iPhoneSEを買ったのでブログを書き始める(謎)

 

新しい事をはじめたい

どうも、みなさん初めまして!

 

ムギと申します。

普通のサラリーマンです。

 

1番はじめの記事なので何を書いたらいいのかな?と悩みましたが

簡単な自己紹介をする事にしました。

 

私はここ数年はAndroid端末を使っていたのですが

新しく出たiPhoneSEに惚れて買い換えました。

 

新しい物を買うとワクワクするもので何かiPhoneでやりたいなー

と思っていたらiPhoneからはてブロを簡単に更新できるよ。っていう広告を見て

流れつきました。

 

なにかメインとなるテーマというかイメージを考えた時に

部屋に転がるデジモノ達を見てデジモノレビューを書こう!(たまには)

と考えました。

デジモノ + ムギ = でじむぎ!

ブログのタイトルはそういう発想です。

 

という訳でブログ初心者の冒険は始まった!

 

どうぞ宜しくお願いします(๑ˇεˇ๑)